【蛙化🐸】マッチングアプリで出会った男性に言われた衝撃的な一言にドン引きしてしまった

【蛙化🐸】マッチングアプリで出会った男性に言われた衝撃的な一言にドン引きしてしまった

こんにちは!🌸

あったかくなってきたのに
まだダウンを着てたいわしです🐟

ザワザワ体験2つ目の投稿です、、!

ちなみに1個目の話はマッチングアプリで
出会った人ではなく
リアルで出会った人の話🏃‍♀️

ちょっと口悪いところが所々あります、、
友達の話聞いてる感覚で
聞いていただけると嬉しいです🙇‍♀️

あんこ🫘の話はもしかしたらまた
どこかで話すかもしれませんが
話さないかもしれません、、!笑

皆さんももしザワザワ体験したことあったら
ぜひコメントで教えてください❕🍙

#26歳 #アラサー女子 #こじらせ女子 #マッチングアプリ #マッチングアプリあるある #蛙化現象 #蛙化 #恋愛 #恋愛相談 #婚活 #恋バナ #告白 #ol #友達