マッチングアプリの男女の本音。お互いに実はこう思ってます😡

マッチングアプリの男女の本音。お互いに実はこう思ってます😡

同性のプロフィールって基本見えないので
意外と自分の性のあるあるの方がわからなかったりしますよね😂

今回男性意見が少なかったので
女性あるあるがあまり聞けなかったのですが
女性特有でいうとどんなのがあるんだろう…

「男性に奢ってもらう前提でデートくるな」とか?
「ドライブの時、ガソリン代も車代も高速代も男性が負担してるんだから
女性もちょっとは何かを負担してくれよ」とか?

お金系ばっかり思いつく…笑

#マッチングアプリ

——————–
【各種SNS】
・Instagram:https://www.instagram.com/dedestagram/?hl=ja
・tiktok:https://www.tiktok.com/@dedetocchi
・Twitter:https://twitter.com/DEDEDEchannel
・サブアカウント:https://www.youtube.com/channel/UC74ZaFK52E1RKm0UgYArFlg/?sub_confirmation=1

【ファンレターやプレゼントの送り先】
〒 108-0074
東京都港区高輪4丁目23番6号
ハイホーム高輪708
fooop でででチャンネル宛