【こじらせ】みんな結婚していくじゃん【独身】

【こじらせ】みんな結婚していくじゃん【独身】

26歳(アラサー)(※第1次結婚ラッシュ)のInstagramは気づいたら婚約や結婚報告、同棲生活が垣間見える日常ストーリー、真剣交際感が漂ってくる投稿に溢れています。

え????まっていつからその感じはじまってた???
めっちゃ恋愛体質だったあの子の薬指なんか光ってるんですけど??

ということでこじらせ寸前の独身ウサギエリカコチャンが結婚に焦るアラサー仲間がホッとしてしまうような私の結婚にまつわる無知エピソードを凝縮しました。

誰か結婚に関する正しい知識を教えてください…!

下を見て元気出してね。ちなみに結婚願望はあります。

※誤字訂正
指輪のサイズ基準は合でなく「号」でした。

0:00 ハイライト
0:14 みんな結婚していくじゃん
1:00 結婚に関する知識差①「花束編」
2:37 結婚に関する知識差②「指輪編」
5:15 婚約から結婚までの段取り難しくない?
6:15 どんな指輪がいい?

【おすすめ動画】

女の子はみんなわかる恋愛系動画↓

誰でも笑えるはずの動画

▽脳震盪ウサギエリカコチャン(話し手)
X: https://twitter.com/kacochaan

Instagram: https://www.instagram.com/kacochaan_

TikTok:https://www.tiktok.com/@kacochaan_

note:https://note.com/kacochaan

▽ルカ(トモダチ・撮影)

▽けんぼ(オトウト・編集)

結婚,婚約,結婚観
婚活,独身,こじらせ,アラサー,結婚ラッシュ,みんな結婚するやん
マッチングアプリ,恋愛,同棲

#結婚 #こじらせ #独身 #婚約 #結婚観 #婚活 #アラサー #結婚ラッシュ #みんな結婚するやん #恋愛 #同棲 #マッチングアプリ