【悲惨】久しぶりに男性に舐められました。初デートの約束をした直後完全に態度が変わった彼に絶望しました。

【悲惨】久しぶりに男性に舐められました。初デートの約束をした直後完全に態度が変わった彼に絶望しました。

#ぼっち酒#女ひとり飲み#独身女#アラフォー女#孤独#酒飲み女#日常#おひとりさま#女一人暮らし

みなさんご視聴ありがとうございます☺
お酒と食べる事をこよなく愛する独身アラフォーもも子です(^^)/
久しぶりに婚活アプリでマッチングしたのですがデートの約束直後から彼に異変が。。。
最後まで見ていただけると嬉しいです♪

メンバーシップのご参加もお待ちしております!
題して【もも子の舞台裏】
~メンバーさんへの特典~
●メンバーさん限定動画
●メンバーさん特別バッジ
●日常を写真やコメントでつぶやきシロー
●コメント優先に返信
●Twitter(X)DM返信も勿論です!
●メンバーさん特別絵文字
まだまだ特典を増やしたいなと思っております!

Twitterもやってます(∩´∀`)∩
気軽に遊びに来てください!
https://twitter.com/momokos_life/

——————————————————————————–
現在編集を勉強しています!
不慣れなため、あたたかい目で見てください(*- -)
皆さんとこのチャンネルが素敵なチャンネルになるように作っていきたいです!
——————————————————————————–