【漫画】元オタサーの姫がマッチングアプリで婚活した結果

【漫画】元オタサーの姫がマッチングアプリで婚活した結果

◆チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCUn-CtIX_5n9Pj-Kdd2flYw?sub_confirmation=1

◆「長崎さゆり傑作集」の再生リストはこちら↓

◆「実録漫画」の再生リストはこちら↓

◆「美醜の大地」の再生リストはこちら↓

◆「かんかん橋をわたって」の再生リストはこちら↓

◆「あのブスにできて私たちが結婚できないわけがない」の再生リストはこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLEqzCSM4y2QQITog0OfgGafotlNUbxmkS

☆おすすめの人気動画☆
【実録漫画】自己中心的な思考で近所迷惑を繰り返す、DQN夫婦の末路

【実録漫画】仕事はサボるくせに、要領がよくて上司からの評価は高いパートの末路

——————————-
「あのブスにできて私たちが結婚できないわけがない」第2話
クリスマス・イブに8年もつき合っていた彼氏にあっさりフラれた、いずみ。オタサー姫時代が忘れられずいつでもモテると勘違いしている、佳子。高スペックな年上男子は略奪しちゃえばいいと思っている、保奈美。そんなこじらせアラサー女3人が、自分よりブスだと思っていた女に結婚を先こされたら……!?

【漫画】黒田しのぶ

★電子書籍版はコチラ!↓
https://bit.ly/48tNv6l

(C)黒田しのぶ/ぶんか社

#漫画
#漫画動画
#ボイスコミック