マッチングアプリも結婚相談所も今すぐやめちゃいな!

マッチングアプリも結婚相談所も今すぐやめちゃいな!

マッチングアプリも
結婚相談所も
今すぐやめちゃいな!!!

マッチングアプリ
めちゃめちゃ増えたよね!
結婚相談所も
今すげえ増えてんのよ!

でもね、
これだけは注意してほしいの。

なかなか出会いがないからって、
マッチングアプリやったりとか、
結婚相談所に入会している人、
それなのに、
なかなか良い出会いがない人。

ここだけの話、
なんでか教えてあげる!

俺たちの潜在意識って、
常に情報を取捨選択しているの。

取捨選択によって
見えなくなっている部分のことを
「スコトーマ(盲点)」
っていうの。

アプリや結婚相談所に
時間やお金をかけて
婚活をしている人は、

アプリや相談所以外で出会う男性が、
スコトーマ
になっている可能性が
めちゃめちゃ高いの!

お金や時間をかけているんだから、
アプリや相談所で出会いたい
という気持ちが、
元を取りたい
っていう気持ちになって、
無料の出会いを見えなくさせているの。

本当は、
出会いなんて何だっていいでしょ。

素敵な人に出会えるんだったら、
出会い方なんてどうでもいいでしょ。

もしアプリや相談所で
いい出会いがないなと
思ってるんだったら、
思い切ってやめてみて、
周り見渡してごらんよ!

今まで
時間やお金を理由にして
やらなかったこと
やってみなよ!

それだけで、
今まで見えてこなかった
良い男たちが
ポンポンポンポン
現れるから!

—–

=======
てっちゃん @tetchan_brain
🔸最新の潜在意識ノウハウを配信中
🔸24時間365日やりたいことで溢れてくる人生の創り方
📣TikTok、Instagramもチェックしてね
@tetchanbrain
=======