【あるある】パートナーが自分に感謝してくれない。

【あるある】パートナーが自分に感謝してくれない。

最近相手に対して「素敵」だと思った瞬間は?
セキララカードの詳細はこちら→ https://sekiraracards.com

9年前にマッチングアプリで出会った
交際期間3年、結婚6年目の夫夫に来ていただきました💛
初めて出会った頃の話から、2人の関係の強みについて、
セキララに話し合う姿をお楽しみください!

フルバージョンはこちら→ https://youtu.be/wfCI4RCGrcM

セキララカード
オンラインストア | https://sekiraracards.com
Instagram | https://www.instagram.com/sekiraracards
TikTok | https://www.tiktok.com/@sekirara.channel

私たちは「パートナーと対話する文化」をつくる活動しています。

セキララカードはカップル・夫婦のためのコミュニケーションカードゲームです。

「相手と初めて会った時、どんな人だと思った?」
「不安になった時に、どう相手に接してほしい?」等、
お互いのことをより深く知りながら対話につながります。

日本語と英語、どちらも記載されているので、国際カップルでも楽しんでいただけます。
ぜひオンラインストアもチェックしてください!

セキララチャンネルに出演したい方は、こちらまでご連絡ください! sekiraracards@gmail.com

#恋愛#カップル#夫婦#セルフラブ#デート#合コン#カップル旅行#夫婦生活#夫婦デート#夫婦旅#夫婦二人暮らし#同棲#同棲カップル#人間関係の悩み#恋愛心理学 #離婚予備軍#お付き合い#デートにおすすめ#カップルの日常#同棲準備#同棲カップルの日常 #合コンゲーム#夫婦生活の悩み#価値観