遠野なぎこが4度目の結婚日決定も批判噴出に号泣…世間に関係ない、誰にも迷惑掛けてない発言巡り物議。

遠野なぎこが4度目の結婚日決定も批判噴出に号泣…世間に関係ない、誰にも迷惑掛けてない発言巡り物議。

遠野なぎこが4度目の結婚日決定も批判噴出に号泣…世間に関係ない、誰にも迷惑掛けてない発言巡り物議。

女優・タレントの遠野なぎこさん(旧芸名=遠野凪子 本名=青木秋美 44歳)が、マッチングアプリを通じて出会った30代前半の一般男性と結婚することをブログなどで発表後、インスタグラムのライブ配信で結婚について語る中で、世間の厳しい声に対して涙を流す場面があり、ネット上では様々な声が上がっています。

遠野なぎこさんは今年2月22日に、1ヶ月前から交際の年下男性との結婚を発表しましたが、たった2週間後の3月7日にスピード離婚して“バツ3”となりました。

1度目の結婚は2ヶ月半弱、2度目は2ヶ月弱で離婚しており、3度目で自身が持つ芸能界最短離婚記録を大幅に更新したことで話題になり、ネット上では批判の声が多く上がっていました。

それでも遠野なぎこさんは結婚に向けて、その後もマッチングアプリを通じて様々な男性と出会い交際し、10月に一回り以上年下の男性との交際を発表、11月10日に逆プロポーズが成功して婚約となりました。

そして、12月1日に婚約者とデートして結婚が決まったことをブログやインスタグラムで明かし、翌日に行ったインスタライブでは、4度目の結婚に対する世間の厳しい声に言及し、
「色んなこと言われてるの知ってますけど、私は私の道を行きます。言いたい人には言わせておきます。」「夢を持ってみても、希望を持ってみても、もしそれで、また失敗しても、誰に何を言われることでもない、それで、また失敗だだとか、また懲りない女だとか言われるのって、なんかすごい悲しい」「私が何度離婚しようが、世間の人になんの関係があるかわからない。誰にも迷惑かけてないのに」「なんか嫌な思いさせてたら謝るけど、私何もしてないもん。いい年して学ばないって言われることも多いけど、それの何がいけないの?」
などと、涙ながらに訴えていました。

また、視聴者からの質問に対して「結婚するよ!」と宣言し、結婚相手については、
「一回り以上年下で、守ってもらうっていうよりは、私が守ってあげたい感じの人。可愛い人。会うと可愛いねって何回も言っちゃう」「(好きな部分は)優しいところ、いっぱい褒めてくれるところ、貴公子みたいなところ、少年みたいで、すごく可愛くて天然なところ」
とノロケ、結婚の日取りもすでに決まっていることを明かしました。
…..
===============================================

#芸能ニュース #ゴシップ #スキャンダル #熱愛 #ジャニーズ

=====================
Subscriber
見 て い れ て あり と と う
チャンネル登録はコチラ! : https://www.youtube.com/channel/UCuSxylNgjqdK_lK8B9NFYEw?sub_confirmation=1

芸能ニュース : https://www.youtube.com/watch?v=I8DdpXbO5Lk&list=PLVclWzIWg4zixFZeDRCWnxwnaE8Jud18F

ゴシップ – スキャンダル : https://www.youtube.com/watch?v=I8DdpXbO5Lk&list=PLVclWzIWg4ziXZFkxpAPELTy9w6iYc72f