マッチングアプリ初対面で遠慮なく頼む系ウォトコと出会いましたが私が心小さいだけですよね #切り抜き #enfp #恋愛 #恋愛相談 #マッチングアプリ #マッチングアプリ #shorts

マッチングアプリ初対面で遠慮なく頼む系ウォトコと出会いましたが私が心小さいだけですよね #切り抜き #enfp #恋愛 #恋愛相談 #マッチングアプリ #マッチングアプリ #shorts

はじめまして

字幕はひと癖あります。
方言もそのまま文字起こししてます。
理解してくださぃ🥹

今日は仲良い友達がお昼に見るよと言ってくれたのであえて昼にあげています。
パスタの話は多分色んな人に話したけどカフェの話は省略することが多かったので初聞きのひともいるんじゃあないかね~‼️
パスタ屋さん行ったあとスタバにいって、わざわざ私の目の前でタップル退会までしてくれた彼にはとっても申し訳ない気持ち💦
彼の性格は本当に良すぎて私なんかがこんな愛されてええんか~って思ったりもしてました。
きっといい人と出会ってます〇〇〇くんお幸せに!!!

結末の見えないことを考えたり、もしも話をすることが好きです
逍遥自在に生きたいな

#恋愛 #雑談 #enfp #マッチングアプリ #恋愛相談 #mbti #ボブ #マッチングアプリあるある #蛙化現象