#214 結婚勧めるならせめて候補を用意せんかい from Radiotalk

#214 結婚勧めるならせめて候補を用意せんかい from Radiotalk

今日もフォロー、いいね、シェアよろしくお願いします!お便りはこちらへ→ https://peing.net/yutomajiyuto
普段はフリーの声優です。案件等ありましたらTwitterのDMまでお願いします!→ https://twitter.com/yutomajiyuto

28歳独身男性の心の叫び。お便りもあるよ。
何かととやかく言われることが多い年齢が28歳のようです。結婚もそうですがやたらとマッチングアプリを勧められます。そこまでじゃないんだよなあと足踏みしてしまうぼくの恋愛感はまだ平成で止まっているようです。

#お便り募集中 #結婚 #最近モヤモヤしてること #声優