コレってアリ?ナシ?初デートの会話で気を付ける事を本音で議論‼️アリだと思っていたことがナシだったり⁉️初デートの会話の正解とは・・・?

コレってアリ?ナシ?初デートの会話で気を付ける事を本音で議論‼️アリだと思っていたことがナシだったり⁉️初デートの会話の正解とは・・・?

#マッチングアプリ #マッチングアプリあるある #アプリ婚 #新婚夫婦 #結婚 #本音 #共感

第3回やりたいなあ!
コレってアリ?って質問あればコメントください📝

イイなと思った方はぜひ!
チャンネル登録と高評価、コメントお待ちしてます🫶

今後質問&お悩みはインスタのストーリーで
募集する予定です、フォローお願いします!
【Instagram】
https://instagram.com/machikon_1113

【TikTok】
tiktok.com/@machikon_1113

▼チャプター
00:00 オープニング
00:42 寝起きすっぴんでお寿司を買いに行ってそれを食べる🍣
1:35 初デートに行く前に事前準備をする?しない?
3:33 初デートで笑顔で明るく挨拶する?クールでミステリアスな雰囲気で挨拶する?
4:14 初デートで自分から話す?聞き手に回る?
6:06 初デートで自分から積極的に質問する?しない?
6:56 初デートで相手のことを褒める?褒めない?
7:26 初デートで猫被る?本音で話す?
8:30 初デートでアプリで会った人数を正確に言う?言わない?
10:43 初デートで過去の恋愛話を聞く?聞かない?
11:30 初デートで下ネタOK?NG?
12:42 初デート後に次のデートの約束をする?しない?
14:38 エンディング・まとめ