20代男子の疑問◇お見合いはどうやって攻略するのか

20代男子の疑問◇お見合いはどうやって攻略するのか

20代男子の婚活リアルをお届けいたします。
第2弾!
理系でハイスペックな条件を持っていながら、謙虚で真面目で素直な男子の婚活の記録を最後までここでお伝えしていきます😊

これがリアル🌟❣️

お見合いはどのように行うのか、お見合いに望む気持ちとお見合いの攻略方法をお伝えてています。マッチングアプリをやっている時よりモテた件!結婚相談所に入会したら、人生で1番のモテ期を体験した。

🌈第一弾では、婚活したキッカケとアプリで活動していた体験談、入会して2週間経過した状況を伝えます。

彼が相談所でどのようになっていくのか、応援していただきながら、自分が婚活始めたら。。。とイメージができると思います。参考にしてください。

⚠️※全ての入会男子がこのように上手くいくとは限りません※

ご視聴いただきありがとうございます🌸
チャンネル登録・高評価していただけると大変喜びます。

私たち子連れ再婚夫婦です!
2020年、マルイチカップルが再婚して二重丸になりました。
高校生と、中学生の父親に急になったすーちゃんと、2020年にがんを克服した榊原が夫婦で婚活のお話ししたり、デートコースのご紹介をしたり、夫婦の日常をお届けするチャンネルです。

🌟愛知県豊田市の結婚相談所【サチ活®︎】🌟です。
https://sachikatsu.love/
入会は全国可能

🌟サチ活への入会を検討されている方🌟
サチ活が選ばれる9個の理由をご一読くださいませ。

初めての方へ

⭐️個別婚活相談⭐️

入会を検討中の方へ

#体験談 #婚活男子