マッチングアプリ婚も殆どは「もともと結婚できてた階層」の人たち

マッチングアプリ婚も殆どは「もともと結婚できてた階層」の人たち

【山本ノブヒロ × 】/2023年4月

▶︎ 山本ノブヒロ :大学非常勤講師として市民性・社会参画・キャリアデザイン教えつつ、研修事業で会社設立しユーモア活用・大喜利メソッド®︎活用を広める。もの考えるのが好き。

▶︎ まめ :カメラマンをメインにBarやってたりマネジメント的な事したりの何でも屋さんみたいな器用貧乏。海釣りで釣った魚を捌いて美味しく食べることとビールが大好きな巷でいうアラフォー女。

______________________

■ YouTubeチャンネル「のぶさんと10分少々マジメな話」
【全話リスト】 https://youtube.com/playlist?list=PLG7ty3kIg5J8wZFohhZBIrmwaBlJ7_6TS

山本ノブヒロこと「のぶさん」が、
友人とふたりで「10分少々、マジメな話」をします。

日々の暮らしの中で、
のぶさん or のぶさんの友人が
気になったニュース、もやもやした出来事、自身のことなど、
「このことを 誰かと真面目に話してみたい」
「ちょっと真剣に この話を聞いてほしい」
そんな欲求を、10分少々、満たしていきます。
 
____

企画:編集 山本ノブヒロ
https://www.facebook.com/nobsang
____