【6年間で数千人とマッチング】マッチングアプリ伝道師に聞く!これってゴキゲン?まいっちんぐ?(前編)<ヒデちゃんシンちゃん&マチ子ちゃん>

【6年間で数千人とマッチング】マッチングアプリ伝道師に聞く!これってゴキゲン?まいっちんぐ?(前編)<ヒデちゃんシンちゃん&マチ子ちゃん>

00:00 ヒデちゃんシンちゃん&マチ子ちゃん
01:12 マチ子さん自己紹介
02:45 メッセージで下ネタを言われた(お悩み相談①)
04:56 電話を嫌がってしてもらえない(お悩み相談②)
10:49 相手の見た目が好きになれない(お悩み相談③)
14:39 デートより先の交際経験がない(お悩み相談④)

6年間のアプリ経験でマッチング、メッセージのやり取りをした人数は何と数千人!

「マッチングアプリを愛し愛され詳しくなりすぎた女の末路」と自虐されていますが、厳しくも愛のあるツイートに、多くのファンがいる「マッチングアプリ伝道師」のマチ子さん。何度もラブコールを送り続け、ついにヒデちゃんシンちゃんとのコラボが実現しました。前編、中編、後編の全三部作のコラボ動画です。

まずこの前編では、男女の恋愛に関するお悩みにマチ子さんとヒデシンがお答えします。女性目線、男性目線のそれぞれで回答しますので、きっと皆さんも納得の回答が返ってくるのではないでしょうか。マッチングアプリ、結婚相談所、様々なシチュエーションで恋愛に悩む方々、ぜひご覧ください。

<マチ子@マッチングアプリ伝道師>
Twitter

ココナラ
https://coconala.com/users/3210293

「婚活は辛いものなんて誰が決めた?俺たちに任せりゃ婚活だってゴキゲンだぜ!」

日本結婚相談所連盟 (IBJ) に加盟する結婚相談所のカウンセラー2人が、皆さんの婚活に役立つ情報を面白おかしくお伝えします。

結婚相談所で活動中の方はもちろん、これから婚活を始めたい方、お見合いが上手くいっていない方、交際が続かない方、マッチングアプリ、婚活パーティーでカップルになれない方、そもそも出会いの無い方などにおススメのコンテンツです。

<ヒデちゃん>
結婚相談所Owen 川﨑英宏
https://www.hide-owen.jp/
LINE公式アカウント:https://lin.ee/vkJzQZr

<シンちゃん>
婚活サロンEMO 片桐慎吾
https://www.emo-kon.jp/

#マッチングアプリ
#結婚相談所
#婚活