マッチングアプリで女性視聴者さんが出会ったやばい男【第3弾】

マッチングアプリで女性視聴者さんが出会ったやばい男【第3弾】

マッチングアプリでやばい人に会ったことありますか?
今回は、女性視聴者が出会った、やばい男性の話になります。 
僕もやばい女性に会ったことあるんですけど、ネットでの出会いなので、最初は、中々信用できないこともあると思いますが、付き合ってすぐか、付き合う直前ぐらいに、聞いちゃえば、大体大丈夫かなって思います。
彼氏彼女は、信頼関係は大切なので、疑い過ぎるのもよくないので!
後は、ある程度は、許すぐらいの気持ちの方が、気が楽かもしれないですね。
僕は、写真詐欺以外は、好きになった後やったら、許せますw

もしみなさんの中に、マッチングアプリで出会ったやばい人の話合ったら、DMで教えて頂けると嬉しいです。みんなに共有したら、変な人が減ると思うので!

【質問、相談など気軽にDMください!フォローしてから🌟】
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/matchingotoko
■ Instagram ⇒https://www.instagram.com/matchingotoko/

📚 プレゼントの送り先~🎁
下記のURL(Prebo)↓からプレゼントを送れます!
プレゼントください🥺↓↓↓
https://bitstar.tokyo/prebo/machio/senders/top

【マッチング男のAmazon欲しいものリスト(動画機材) 】 
動画作成を支援してほしいなぁー🥺↓↓↓
⇒ https://bit.ly/3dhMGTs

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー マッチング男(まちお) 担当者宛

#マッチングアプリ #マッチングアプリあるある #マッチングアプリ詐欺 #マッチングアプリ写真詐欺 #マッチングアプリやばい

——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com​
フリーBGM DOVA-SYNDROME by http://dova-s.jp/​
——————————————————————————