【マッチングアプリ体験談】友達が初デートで失恋した話がやばすぎて爆笑した!!

【マッチングアプリ体験談】友達が初デートで失恋した話がやばすぎて爆笑した!!

元対人恐怖症でホストをしていました紅葉です!!

今回は、火曜日21時半~の恋愛相談窓口のコーナーでとりあげた友人のマッチングアプリでの恋愛の体験談のお話になります!!

めちゃくちゃ面白い友達なんですが、理想な女性とのデートは悲惨な結果になってしまったようで、なぜ自分はいけなかったのかを僕と生配信で聞いてくださったご視聴さんと答える動画になっています。

♦もしこの動画が良ければチャンネル登録お願い致します!!
https://youtube.com/channel/UCYEcQoMpO-_GMVKAa85-SHw

◎大東のチャンネル
https://www.youtube.com/@batsuichi-daito

~紅葉おすすめ動画~
・【はじめまして】でいきなりぶっこんでくる女性の話

・シングルマザーの方と出会ったらまさかの事言われた話

・美人やけど性格が悪すぎて付き合えなかった話

・5秒で帰りたくなったどえらい女性の話

・三回目のデートで本性がわかってドン引きした話

・初対面で信じられない位態度が悪かった女

━━━━━━━━━━━━━━━━
♠Instagram
https://www.instagram.com/hanasakikoyo

♠Twitter

━━━━━━━━━━━━━━━━

#マッチングアプリ
#失恋
#婚活
#恋愛
#恋愛アドバイザー
#心理