同棲中のアラサーカップルが結婚か同棲解消かを真剣に話し合った結果…【結婚前同棲】

同棲中のアラサーカップルが結婚か同棲解消かを真剣に話し合った結果…【結婚前同棲】

アラサーOLのわくらです!
皆さんにご報告です。
(前回の動画をまだ見ていない方は、ぜひ前回の動画から!)
★【結婚前同棲】ついに同棲中の彼とガチで結婚について話す日がやってきました【ずっと言い出せなかった】

★私と彼が話し合いに使ったサイトはこちら↓
http://scienceoflove.jp/結婚/結婚前チェックリスト/これだけは必須!結婚前に必ず確認すべき17つのこ/

【Instagramはじめました!】
インスタではストーリーで質問を募集したり、需要があればインスタライブにも挑戦したいと思います☺️
視聴者さんと気軽にやり取りできるツールになればと思いますので、コメントやDMなどお気軽に!

https://www.instagram.com/wakura_youtube

★同棲を始める前の心境を話している動画はこちら!

★同棲開始直後の心境を話している動画はこちら!

★結婚前同棲はおすすめしたくない!の動画はこちら

⭐︎匿名での質問・メッセージは以下のリンクから受付中!
https://forms.gle/L2xjBiaFwghpP2WH9
(※いただいた質問・メッセージは動画内で取り上げさせて頂く場合がございます。ご了承の上、ご入力ください!)

動画へのコメントも大歓迎です!☺️

#マッチングアプリ #アラサー婚活 #婚活 #pairs #出会い #ペアーズ #マッチングアプリレポ #恋活 #アラサー女子 #アラサー独身 #恋愛相談 #プロフィール #マッチングアプリ攻略 #マッチングアプリあるある #婚活相談 #婚活悩み #婚約 #婚約者 #同棲 #同棲カップル #同棲あるある #同棲生活 #結婚前同棲