【婚活男必見】プロが教える!マッチングアプリにおけるメッセージのコツ【返信が来ないの悩み解決】

【婚活男必見】プロが教える!マッチングアプリにおけるメッセージのコツ【返信が来ないの悩み解決】

#独身
#婚活
#マッチングアプリ

今回は、マッチングアプリ国内最大手のペアーズのセミナーに参加した内容を情報共有したいと思います。

参加したセミナーの内容は「マッチングアプリにおけるメッセージの掟」です。
マッチングアプリをしている人なら、「なぜ返信が来ないのか…?」と悩む方も多いはず!!

というわけで、プロのコンシェルジュの方が直々にメッセージ返信率を上げるコツを教えてもらいました。

少しは婚活をしている方の役に立つ情報があると思うので、ぜひ最後まで楽しんでご視聴して頂けると嬉しいです。
※残念ながら、ペアーズの案件ではありません…笑

【私の婚活経歴】
20代後半からマッチングアプリや街コンで婚活を行っていました。
その結果、20代後半~30代前半のころは、年収、容姿ともに普通の私ですが、彼女を作ることができました。

そして30代後半に入ってからは、女性とのかかわりがほとんどないです。笑
現在もマッチングアプリを使って、のんびりと自分のペースで婚活をしています。

※当チャンネルは、毎週水曜日と土曜日に21時に動画を配信しています。(水曜日:トーク&企画系、土曜日:Vlog)

【目次】
00:00 挨拶(動画の概要説明)
01:49 マッチングアプリにおけるメッセージのコツ
06:57 デートに誘うタイミング
11:00 婚活している人の悩み質問・対処法
14:03 まとめ

【BGM】
・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
・魔王魂 https://maou.audio/
・甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/

【連絡先】
お仕事などのご連絡はtwitterのDMにてよろしくお願いします。
まっつんのtwitter:https://twitter.com/matsuvideo