マッチングアプリの人とデートをするはずが….【社会人vlog】

マッチングアプリの人とデートをするはずが….【社会人vlog】

凄い昔から見てくれてる人は見覚えがある友達かも。

実はすごい友達のyoutubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC5UIPruUvKxZlbq363gkAog

マッチングアプリって難しいですね。
前の動画でめちゃめちゃコメントいただいたんでハッピーです。

どう頑張ってもメッセージを続けられない僕は向いてないですわ。

とび夫妻ご出産おめでとう!
昔からの友達がパパになるなんて信じられません。なんだか感慨深いです。
小学生の頃は学校帰りにチャリンコすっ飛ばして、毎日とびちゃん家に行ってた記憶があるなぁ。帰り道めちゃくちゃお墓があるから怖かったけどそれも良い思い出。
次はちゃんと筋トレの動画撮ろうね。

「れんのsns」
Instagram
https://www.instagram.com/ren.vlog

Music: Porcelain
Musician: Silicon Estate