【子育てしながらの女性の脱サラ、起業!】結婚したいと思ってる方必見! 結婚相談所・さくらマリアージュ東京その2 ロードふじみch#63

【子育てしながらの女性の脱サラ、起業!】結婚したいと思ってる方必見! 結婚相談所・さくらマリアージュ東京その2 ロードふじみch#63

このチャンネルでは、商店街のお店や人を紹介、地域で活躍する人、そして地域の話題などを発信して行き、住民の皆様がより練馬・大泉を知り、愛し、そして地元での日常生活がより楽しくなっていただければと思っています。

さて、前回から、ロードふじみ商店会の新会員の、結婚相談所・さくらマリアージュ東京さんを、紹介させていただいてます。

今回は、子育てしながら、女性で脱サラして、起業したお話などお聞かせいただいております。

自分も、脱サラして起業したい!っていう方も必見です。

結婚したいけど、出会いがなかなかなくてと思っている方、
息子、娘など早く結婚してほしいんだけど、なかなかうまくいかなくてなんていう方、
また、友達など、周りに、結婚したんだけどなんていう方がいらっしゃったら、是非この動画を紹介してくださいね。

さくらマリアージュ東京のホームページ
https://sakura-mariage.jp/

さくらマリアージュ東京のブログ
https://ameblo.jp/sakumari-tokyo/

●今回の撮影は、ロードふじみ商店街の中の、明友建設さんのショールームをお借りして撮影いたしました。
明友建設さん、ありがとうございました。

●このチャンネルは、毎週金曜日更新。
チャンネル登録、いいねボタン宜しくお願いします!!

#練馬区 #大泉学園  #商店街 #結婚相談所 #結婚 #出会い #マッチングアプリ
#人生設計 #ロケ #幸福 #婚活 #婚活デート #婚活バー #白無垢 #結婚式場
#結婚式二次会 #海外挙式