【マッチングアプリ】初回デートで終電逃して朝帰りっていう…やらかしちゃったお話。

【マッチングアプリ】初回デートで終電逃して朝帰りっていう…やらかしちゃったお話。

しれっとやってるTwitter ↓↓↓

マッチングアプリ沖縄↓↓↓

おはこんばんは。てらみです。

マジでやらかした。
本当に大反省してる。
それと同時に本当に驚いてもいる。
お互いに趣味も合うし話すテンポも良くて
全く携帯を見なかった故に気づかなかった…。
考え方も似てる人だったから
もっと仲良くなりたいなって思ってのこれよ?
もう、いややー!!!
自分が嫌になる。時間管理しっかりしなきゃ。
これからはアラーム設定でもしようかな?
ため息しかでません。

ほじゃ、また未来でー