【マッチンングアプリ】アプリで付き合った私たちが答えていくよ!【Q&A】

【マッチンングアプリ】アプリで付き合った私たちが答えていくよ!【Q&A】

みなさま、おつかれさまです☕️
もんもんぶらんどです

動画をご視聴頂き、ありがとうございます✨

今回は【マッチングアプリQ&A】ということで、マッチングアプリで付き合った私たちが体験談をもとにお話ししています😊
アプリをやるうえで気になる質問についてぱぱっと答えていますので、そうなんだ〜くらいで流して見てください〜

他にも質問があればぜひコメントしてくださいね🌷

●目次●
00:00はじまり
00:32①アプリを始めた理由は?
01:34②実際に何人と会った?
02:14③プロフィール写真はどんな写真を使った?
03:39④プロフィール文はなんて書いた?
05:04⑤何人と同時進行してた?
06:27⑥いつLINEに移行した?
07:52⑦マッチングしてからどれくらいで会った?
08:24⑧初デートはどこ行った?
09:05⑨何回デートして付き合った?
09:39⑩1日どれくらいLINEしてた?
10:18⑪アプリをやっててやばい人いた?

#マッチングアプリ #マッチングアプリ攻略 #マッチングサイト #マッチングアプリあるある #マッチング #カップル #恋愛 #同棲 #悩み