【マッチングアプリ面白エピソード5話】あるある話~強烈な女性の体験談まで一挙公開します!!

【マッチングアプリ面白エピソード5話】あるある話~強烈な女性の体験談まで一挙公開します!!

元対人恐怖症でホストをしていました紅葉です!!

今回の動画は、マッチングアプリで出会った女性なんですが動画はあげてないけどこんな人もいましたよっていう短編を5本に載せた体験談を作りました!! ジャブ~豪快ストレートまで本当は動画にしたかったけど訳アリ動画になりますので良かったら最後までご視聴お願いします!!

EP1.自分の好きな話しかしない女
EP2.性欲がやばいや〇マン女
EP3.とにかく結婚がしたい女
EP4.超美人に会った瞬間に帰りたい言われた話
EP5.〇〇が臭い女

もしこの動画が良ければチャンネル登録お願い致します!!
https://youtube.com/channel/UCYEcQoMpO-_GMVKAa85-SHw

━━━━━━━━━━━━━━━━
~笑える個性的な女性の動画一覧~

・【はじめまして】でいきなりぶっこんでくる女性の話

・シングルマザーの方と出会ったらまさかの事言われた話

・美人やけど性格が悪すぎて付き合えなかった話

・ライバルはまさかの元カレ!?絶対に負けられない話

・5秒で帰りたくなったどえらい女性の話

・三回目のデートで本性がわかってドン引きした話

・写真詐欺にあった話

━━━━━━━━━━━━━━━━
♠Instagram
https://www.instagram.com/hanasakikoyo

♠Twitter

━━━━━━━━━━━━━━━━

#マッチングアプリ
#恋活
#デート
#恋愛
#婚活
#喧嘩
#紅葉恋愛