吉野裕行がマッチングアプリ?!福山潤&たかはし智秋と結婚の決め手リサーチ!(わちゃわちゃんねる#98)

吉野裕行がマッチングアプリ?!福山潤&たかはし智秋と結婚の決め手リサーチ!(わちゃわちゃんねる#98)

ゲストによっちん先生こと吉野裕行さんが登場!
わちゃわちゃんねる認定 「ミステリアスイケメン」のミステリアスな部分が
福山潤&たかはし智秋のマシンガントークに巻き込まれ
次々と明らかになっていく…?
視聴者の皆さまからいただいた「結婚の決め手」のおたより を元にトーク
世間の結婚事情をわちゃわちゃんねる調べで深掘り!
お楽しみに!

<出演者>
ゲスト:吉野裕行
MC:福山潤
MC:たかはし智秋

▼野島裕史さん推薦!吉野裕行さんはミステリアスイケメン!
声優界イケメン四天王はこちら【野島兄弟回】

#わちゃわちゃんねる #吉野裕行 #声優
#福山潤 #たかはし智秋
#結婚 #恋愛 #マッチングアプリ
#コミックシーモア
=====================

◆わちゃわちゃんねる公式Twitter:
https://twitter.com/wachawa_ch (@wachawa_ch)

◆コミックシーモア『わちゃわちゃんねる』ページ:
https://bit.ly/3fZihdC

=====================

【ピックアップ作品】
『その結婚、正気ですか?』 アキラ
https://www.cmoa.jp/title/227551/
それなり恋愛も経験してきたけれど、
結婚にはたどり着かず、あっという間に30代半ば…。
こんなハズじゃなかった。恋愛モードにすら入れない。
ならばと婚活してみても、“普通”の結婚相手を見つけるのすら
難しい悟った篠原奏音は気づく。
独りお酒を片手にクダをまく自分も
「ワケあり物件」か。36歳を目前に、
厳しい現実と向き合い打ちひしがれる奏音の前に現れた
金持ちイケメンの城咲さん。
彼はおとぎ話の王子様か、それとも…?
夢を見たくても年の功が邪魔をする。
シンデレラストーリーなんかあり得ない。
格差婚は面倒と最初から逃げ腰の奏音だが――!?
【恋するソワレ+】

★★1~3巻無料★★
期間:2022/12/3(土)~2022/12/9(金)
https://www.cmoa.jp/magazine/549/
是非この機会に読んでみてください!

=====================

マンガ愛溢れる「コミックシーモア」のYouTube番組、
その名も「わちゃわちゃんねる」!
人気声優陣のわちゃわちゃ楽しいトークを交え、
電子コミックの楽しさ、面白さを、
様々な角度から深掘りし
皆さまにお届けする番組です。

☆わちゃわちゃんねる:
https://www.youtube.com/channel/UCmRVTLOKADKVqbczzEBDFuw

☆コミステ!by コミックシーモア:
http://www.youtube.com/channel/UC5bfSwOy4JT2QfZ20F6i7YA?sub_confirmation=1

◆コミックシーモア:
https://bit.ly/3n9bUH0

【提供】ソルマーレ編集部