婚カツやってみてわかったこと‼️3~結構多くが「メンタルやられてる」か「アスペルガー」でした😢~70代も血気盛ん💪😤💕~若い層たちからのリアクションに「むむむっ」案件

婚カツやってみてわかったこと‼️3~結構多くが「メンタルやられてる」か「アスペルガー」でした😢~70代も血気盛ん💪😤💕~若い層たちからのリアクションに「むむむっ」案件

40代半ば以上で未婚の人はかなりの確率で「ビンゴ」、また離婚歴のある場合においてもちょいちょい感じられたのは「メンタルやられてる」か「アスペルガー」。
あー、なるほど、結婚「できない」のにはワケがあるってことね。。。

そして、70代以上の男性におかれましても、血気盛んな婚カツ市場💕
ただ、日本人男性の場合「介護」をしてくれる女性を求めていないか、ちーと心配🤣

そして若い年齢層のみんな。こんなおばちゃんに向けて、何がしたいのかなー?

あれやこれやごちゃ混ぜで話してます🤣👍

#町井先生の心理教室 #町井友香 #婚カツ #婚カツ市場 #マッチングアプリ #マッチングアプリで出会い厨してみた #マッチングアプリあるある #マッチング #マッチングサイト #中高年の出会い