【マッチングアプリ初デート】会った瞬間おかしいとは思ったけど断れず家に行ったらやっぱり変な子でした・・

【マッチングアプリ初デート】会った瞬間おかしいとは思ったけど断れず家に行ったらやっぱり変な子でした・・

元対人恐怖症でホストをしていました紅葉です!!

今回のお話は、マッチングアプリで出会った精神面がやばい女の子の家に行って逃げ出してしまったお話になります。

今回も変な子シリーズの一つですが良ければ最後までご視聴ください!!

♠もしこの動画が良ければチャンネル登録お願い致します!!
https://youtube.com/channel/UCYEcQoMpO-_GMVKAa85-SHw

━━━━━━━━━━━━━━━━
~笑える個性的な女性の動画一覧~

・【はじめまして】でいきなりぶっこんでくる女性の話

・シングルマザーの方と出会ったらまさかの事言われた話

・美人やけど性格が悪すぎて付き合えなかった話

・ライバルはまさかの元カレ!?絶対に負けられない話

・5秒で帰りたくなったどえらい女性の話

━━━━━━━━━━━━━━━━
♠Instagram
https://www.instagram.com/hanasakikoyo

♠Twitter

━━━━━━━━━━━━━━━━

#マッチングアプリ
#恋活
#デート
#恋愛
#婚活
#喧嘩
#紅葉恋愛