第7回パパ活アプリ「paddy67」攻略 完璧なマッチング!モテる男子プロフィールの作り方編!

第7回パパ活アプリ「paddy67」攻略 完璧なマッチング!モテる男子プロフィールの作り方編!

パパ活アプリ「Paddy67」で上手にマッチングするために、モテる男子@ウロフィールの埋め方について解説します。男性は写真を撮るのが下手なので、練習しましょう。少しくらい盛っても構いません。

0:00 趣旨説明
0:51 顔出し写真の注意点
2:15 写真の枚数について
2:50 スクショについて
4:27 通報について
6:15 説明文について
9:20 おすすめの交渉術

<要約>
顔は出した方がマッチング率は高い
多少盛ってでも良い写真を掲載しよう
加工する場合は少し肌を綺麗にするくらいがベスト
写真も多い方がベスト、自分の関心が分かる写真が良い
スクショはされる前提で考える
女子は自衛のためにチームでやってる場合もある
対応がひどい人は通報される仕組み
説明文はマッチ条件や希望の日時や頻度など書いておくとスムーズ

話者 1
ということでpaddy67ですね。自分のプロフィールの埋め方についてお話をしていきます。まず課金することが前提なんですよね。実際、会うとなると。

話者 2
やり取りをしないと会えないですから。課金をしないといけないですね。

話者 1
その上で女子もですね。こっちを見るわけですよ。当然、こっちも女子のことを見るんですけど、前提として男性側もですね。物凄い数の人がですね。皆さんが女性ものすごく見ているように、女性側も物凄い名簿を見てですね。それはもうめちゃめちゃ金持ってますよみたいなPRしている人もいるし、僕カッコいいよみたいなPRもしている人もいるんですけど、とにかく顔を出してます。

話者 1
色んな人が顔を出してますというのが、まず一つありますということと、顔出しする時の注意点みたいな話もありますので、それをちょっと一回話してもらいたいと思うんですけど

話者 2
顔出しなんですけれども、できるだけ簡単に言えばちゃんと写ってるのがいいです。女性側のアプリで男性のプロフィール欄みたいなのをちょっと見せてもらったことあるわけですけども、顔を写してる人もいるんですけど、やる気あるんですか?ぐらいにちょっとボヤっとしたりとか、汚い感じの写真だったりとか、そういうのは非常に多くて、女性側がアプリをうまく使って綺麗な写真を載せてるのに比較するともう男性側の何て言うんですかね。

話者 2
お写真のクオリティのひどさというと、大変なレベルの差があったなと感じたので、顔写真をちゃんと載せる、できるだけそのモヤっとしてなかったり、ボケてなかったりとか、綺麗に写ってる写真を使うというのは女性からするとだいぶ安心感にもなる。

話者 1
ちょっとぐらいSNOWとか使って男子も盛った方がいいですね。そうですね。ちょっとぐらい盛らないと、こっちも自信がでないし

話者 2
ポイントは女子の写真のプロフィールのチェックする時もそうですけど、やり過ぎないのが程々くらいにちょっとお肌きれいになるかなくらいがいいと思います。

話者 1
別人とかダメなんではい。それは気をつけていただきたいですね。また、写真の枚数的にはどうですか。

話者 2
写真の枚数は多い方がいいと思います。これは多分、男性が女性のプロフィールを見る時も同じだと思うんですけど、やっぱり1枚だけよりかは複数あった方が安心感につながるので

話者 1
そうですよね。その写真複数の時もですね。旅行好きな人だと、海外に行った時のものをあげるとか。地方から出張する人は地方の人は地方の写真をあげると、地元がバレるっていうのもあるんですけど、自分が関心がある写真をアップするっていうのはキャラが伝わるので良いかなと思いますから、それはちょっと実践れてもいいのかなと思います。

話者 1
で顔出しする時なんですけど、皆さんがですね。なんか覚えられないとかですね。この子ちょっといいなと思ってスクショ撮るみたいなことをしてる人たちが多分いると思うんですけど、これは基本的にはダメなんですけど、恐らくこれ女子もですね。

話者 1
やっぱりリスクが非常に高いんですよ。手合わせ前提で会う時とかですね。やっぱ嫌なやつとかにね。会うの嫌なので、チームでやっている人たちはそう言う情報を共有しているわけですよ。なので皆さんも自分の顔をアップしている人たちというのはスクショされてる可能性は十分考えられるので、これはちょっとリスクとして取っておいていただきたいかなと思いますね。

話者 2
やっぱり男性側が業者さんと当たりたくないなとか。あの怖い思いしたくないのと、同じようには女性側もだいぶリスク取って、アプリを使っている人が多いので、結構それはあるパターンだと。スクショされるかは、正直分からない話ですし、そこから上でこんなひどいやつがいたというようなことでもネットに上げられちゃう晒されちゃうみたいなことにならないのが一番いいので、できるだけですね。

話者 2
ちょっとプロフィールの話と違っちゃうんですけどは、女性にメッセージを送ったりとか会った時は女性が嫌がるような言動であるとか、人格を否定されました。みたいな女性がいるみたいですし、やっぱり人と人とのお付き合いということを前提に、この動画を見ている人。

話者 2
そんな人はいないと。

話者 1
思うんですけど、分からないから見てると思うので見てからね。なるほどって思ってくれている人は多いと思うのですけど。あの言動に気をつけるというのと私もですね。これはアンケート中に女性の方に私とアプリの画面見せてもらったんですけど、通報が何回もされてる人ってのは女子は無料で、確か見えたはずなんですよ。

話者 2
男子は確か15いいね!くらい消費しない

話者 1
と見れないんですが、女子は安全のためにですね。やはり男女では、肉体的にはやっぱり男性の方が力が強いので、喧嘩とかになっちゃうど高確率で女子がね負けちゃうと思うんですよね。そういった中で暴力とか言動とか、多いのはドタキャンとかですかね。

話者 1
約束通りに来ないみたいなの履歴で残りますとで、その履歴が溜まるとやっぱりマッチ率が悪くなるから、やっぱりアカウントを変えるという話になるので、使ってる写真とかでね、怪しい相手判断をしていくみたいなところもあるので、実際悪いことをすると履歴貯まっていくというふうに捉えてですね。

話者 1
基本的に相手の方にも尊敬して振る舞うとリスペクトし振る舞うというのが大前提だとは思います。はい、その上でプロフィールの文字列ですね。写真に関してはできたら顔出しの方がマッチしやすいよという話とキャラクターや性格が分かるので、写真がたくさんアップされた方がいいですよという話ですよね。

話者 1
なんかね女子いわく自撮りで自分の写真を1枚だけ撮ったものだけだと、ちょっと寂しいというか気持ち悪いというか。

話者 2
男性はもう基本写真ヘタクソです。

話者 1
それですごい陰キャっぽく見えるんですよね。なので、できたら他の人が撮ってくれた。全身の写真とかが写っておくと、体型とかね。そういうのはわかるので良いかなと思いますので、写真もたくさん使うというのはできたら、自分の外見がわかるものを用意した方がいいというのをちょっと覚えておいていただきたいなと思います。

話者 1
はい、プロフィールの文字に関してもできたら、自分のキャラが分かるようなね。そう称されるといいと思います。で、女子もですね。しっかりその文章を見て、お金を持っているのか持ってないのか。女子からしたらね。お金が同じ量を貰えたら面白い人の方がいいわけですから。

話者 1
キャラが分かるように、しっかりプロフィール欄を埋めてあげるってのは良いかなと思います。

話者 2
お金を持っているか、持ってないか、それは持っていた方がいいと思うんですけど、年収の設定とかもできるので。でもこれちゃんと収入の証明するものを提出している人もしてない人もいると思うので、言ったら書き放題だと思うんですよね。

話者 2
なので、単純に年収何千万円ですよって書くよりかは、テキストの中で自己紹介の中でうまくこう、その辺をアピールできたら一番良いなと思うそうです。

話者 1
割と女子の方も見てくれてるんで、予算と頻度ですよね。予算と頻度が分かると、手合わせ数から女子の収益も計算できるのでお互い同条件の人を出会いたいわけですから、自分のいい条件というのがありますから、そこをしっかり書いておくと女子の方はですね。

話者 1
しっかり見てくれて返事するかどうかってのを決めてくれると思いますから。はい。これはどちらかというと、見た目でね。イケメンだからモテるということではなくて、あくまでそこお金ベースの話になってきますから、お金と頻度ですよね。

話者 2
そうですね。結構やっぱりアプリを見てると、女性の方で書いてるのは、もう20代はNGです。みたいな若すぎる人はNGですって書いてあったりするので、それは要するにお若くイケメンよりもこちらの。

話者 1
銭が重要だよと、世の中金やねん。と言い切ってる人たちはやっぱり、そんな若くていい男を探すんやったら別のアプリとか使うわけじゃないですか。

話者 2
そうです。

話者 1
paddyなんでアプリの目的が違いますから、そこをしっかり書いておきましょうってことですかね。そうですね。

話者 2
その中でも、お互いがいい感じにマッチできるといいと思うんですよね。

話者 1
そうですね。

話者 2
お互いもいくらですか?何ぼですか?って言い合うよりかは徐々に距離を詰めていって一度お会いしましょうかというような形でですね。健全な出会いがたくさん生まれるといいなと思います。

話者 1
女子も男子も一回メシ挟むぐらいの方がですね。男性もお金に余裕があるので、食事をしてですね。1万円とかかな。恐らく食事とかだと、食事しくて1万円。それぞれ何て言うんですかが発生して、お互いのキャラクターとか自分の考え方とかを意見をやり取りをしてじゃあまだねって言うけど、お互いちょっと言えたらもうちょっと会いませんみたいな。

話者 1
そういうのを重ねた方が、わりと自分の理想の人にマッチできるんじゃないかなと思いますので、お急ぎの方はちょっと。その辺は急がないといけないがリスクになりますけどそうですね。

話者 2
一応は一応折衷案じゃないですけど。まあいい塩梅のパターンとしては第1回お会いしましょうと一回お会いしてお互い問題なければそのまま。その日のうちに手合わせをしましょう。ただ、お互いちょっとどっちか違うなと会ってみて、違うなと思った時はその場で解散しましょうと。一応は顔合わせをしているのではいくらかお手当は渡します。

話者 2
っていうように話をしてあげると、女性も安心感があっていいんじゃないかな。

話者 1
女性も何か会ったけどお金貰えないみたいな

話者 2
なかなか無料で会いましょうっていう話にはならない

話者 2
で。ただ男性側もお金も時間も余裕がある人ばっかりじゃないと思うので、そういう場合はちょっと今のような折衷案で話をしてあげるというのもいいんじゃないかなと思います。

話者 1
そうですねでプロフィールに写真をしっかり作って、自分のキャラクターは知ってもらうと、画像と一緒にセットで、文字、文章で自分の人間性知ってもらおうとで、こういうふうにアプリを使っています。会える頻度、これこれぐらいです。自分の予算感としては、月々どれぐらいですみたいなことを書いておくと、それによって女性が見てくれますから、楽かなと思いますし、メッセージの手間も省けると思いますから、ぜひとも工夫を重ねて良いマッチングをしていただけたらなと思います。

話者 1
はいはい。

出会い系アプリ攻略チャンネル
セリチャンネル
https://deaikei.jp/