第6回パパ活アプリ「paddy67」攻略 マッチングしよう!女子へのメッセージ攻略編!

第6回パパ活アプリ「paddy67」攻略 マッチングしよう!女子へのメッセージ攻略編!

パパ活アプリ「Paddy67」で上手にマッチングするために、女子へのメッセージの送り方を解説します。女性は物ではありません。優しく、気遣いを込めるとうまくいくでしょう。

0:00 趣旨説明
0:30 女子へメッセージを送るときの心構え
1:05 絵文字使用がおすすめ
1:38 パパ活は70代でもやってる人いる。
2:11 リッチいいね!の驚くべき使い方!
4:23 カスタムテンプレートがおすすめ
4:49 女子には優しくがおすすめ
5:58 世間話もOKだけど、ダラダラ無関係な話はNG

<要約>
いいね!だけはマッチング率が低くなる。
テンプレのみもNG
絵文字を使って目立つのがGood!
リッチいいね!はログインしてない好みの女子に使うべし!
女子には優しく。文章も簡潔に。

話者 1
paddy67攻略法ですね。ここもめちゃくちゃ肝心です。メッセージ攻略編です。メッセージはですね。どんな感じで打つのがオススメなんでしょうか。

話者 2
どういう女性を選んだらいいのかという話をしてきましたけど、もう間違いないのとこの女性は大丈夫だという見つかったとしても、うまくマッチングできないと話にならないわけですよね。どうやったらマッチングしやすくなるのかというお話になります。

話者 2
いいねを押したら、すぐですね。メッセージを送りましょう。このメッセージを送る時のポイントなんですけど、恐らくほとんどの男性は面倒くさがってメッセージなしだったりとか、もしくは送ってもこのアプリの中で用意されてるテンプレート使って送られている方が多いと思うんですけど、テンプレートなので女性側もすぐわかるんですよね。

話者 2
テンプレだと分かるんですよ。なので、そういう人じゃないですよというメッセージを送らなきゃいけないんですけど、一番簡単なテクニックとしては一番最初に絵文字を持ってくる絵文字って色が付いているじゃないですかね。女性側は男性からたくさんアプローチ来ていますので、やっぱり男性からのメッセージが入ると思うんですよ。

話者 2
その中から全部に目を通して返信する女性ってそんなにないと思うので、できるだけ目立つようにかつテンプレじゃないですよって分かるように何でもいいんですけど、絵文字を入れてもらえるとかなりですね。あのマッチング率が上がります。

話者 1
これはなぜかというと、このアプリ使ってる人なんですけど、50代とか60代とか思いますし、これは女子に聞いた話だと、70代の人も実際いらっしゃるんですよ。70代の人の目的って、ただ普通に飯食って、普通に話すだけの人も結構いまして、そういう人に限ってですね。

話者 1
資産を持っているので、わりと払いが良かったりするんですよ。なのでそういった方に限ってスタンプとか絵文字とか使わないので、そこがね目立つための一つ一つ大きなポイントだと思います。

話者 2
普通のいいね!とちょっといい、いいね!があると思うんですけどそうですね。

話者 1
はいリッチーいいね!か。

話者 2
このリッチいいね!の使い方なんですけど、普通に送るとちょっともったいないなと思っていて、普通のいいね!よりも目立つというのが一つポイントなんですけれども、もう1つ特徴がありまして、リッチいいね!にしたのにマッチングしなかったらリッチいいね!は返ってくるんですよ。

話者 1
それは、いいですね。

話者 2
普通にいいね!するともう相手とマッチしようがしまいが、いいね!は消化されていくじゃないですか。リッチいいね!の場合は、確か3日だったかな。3日間相手から返事がない、マッチしないと返ってくるんですね。何か優先があるんですよね。

話者 2
確か優先もあります。

話者 1
何か優先的に表示されるが、何か特典みたいなのがあったと思います。

話者 2
で、あと返ってくるっていうのがあるので、で、どういう相手にリッチいいね!したらいいかというと、もちろんは絶対にこの女性とマッチしたいっていう風にも使っていいと思うんですけど、すごく素敵で他の条件は全部ぴったりなんだけども、しばらくログインしてない人って結構いるんですね。

話者 2
1週間以上ログインしてない1カ月ログインしてないってことだと、そのアプリを再びログインすることはない可能性が高いんですよ。

話者 1
はい。

話者 2
その方にいいね!してやるといいね!を1個消費しちゃうじゃないですかね。そこでリッチいいね!を敢えてやるわけですよ。

話者 1
なるほどなるほど。

話者 2
リッチいいね!を押すと、その人がログインしてみたらマッチする可能性高いですし、万が一その人がログインしなかったらリッチいいね!が返ってきます。

話者 1
リッチいいね!の使い方ですね。そうですね。いいね!をしてですね。したいけど、ログイン期間が結構あいている方でいいねをすると、ポイントの無駄になってしまいますので、リッチいいね!をすることによって、その人から返事がなかったらポイントが返ってくるからお得という話ですね。

話者 1
そうですね。素晴らしいですね。

話者 2
一定期間、ログインされてないからそのままフェードアウトされる方が多いので、リッチいいね!が全然減らないという話でもあります。

話者 1
もう一つ何かメッセージはあるんですよね。今定型文じゃなくて、自作定型文で捌くと効率的っていう話がありました。

話者 2
そうですね、打席をなるべくたくさん取らないといけないので、いいねはできるだけいいね。たくさんの女性にした方がいいと思うんですけど、これに1個ずつ返信していくのは面倒くさいので、自作の冒頭に絵文字を付けたりして工夫をした自作の定型文が短くていいんですけど、それを作っていただいて、あとはそれをコピペ機能が付いてますから、コピペでいいね!をばっとした女性順にぺたぺたぺたぺたと貼り付けて。

話者 1
女子からするといきなりね、こんにちは!かわいいですねとか手合わせをお願いします。条件はこれです!みたいなやり取りは結構上司苦手な人が多いので、こう軽くね人間性を出すというか、笑かすみたいな感じの方向性に持っていった方がいいとは、思いますけどね。

話者 2
それは、もう結構上級編ですね。

話者 1
女子も物として扱われるのが嫌ですから、何かもうちょっと手合わせできたらええねみたいなノリの男子はかなり多いんですって。そういう方がなので、そこは逆に周りがどう攻めてるかっていうのを知った上でメッセージの文章を作られるといいんじゃないですかね。

話者 1
例えば、洋服とか髪型とかね、あと趣味の話とかちょこちょこっとした方がいいです。焦って、いきなりいいね!してマッチしましょう。すぐに行きましょうみたいな感じにすると、結構揉めがちあるいはドタキャンもされがちだし、業者にも当たりがちになると思うので、時間をかけてゆっくり、ある種、業者に面倒くさいやつやなと思われるぐらいの方が良いと思いますので、じっくりその辺は時間を作って、メッセージのコーディネートしてあげたら良いんじゃないかなと思います。

話者 2
ただ、あまりにも関係ない話をだらだらされるのも良くないので適度に。

話者 1
そうですね。

話者 2
おしゃべりするといいのかなと。

話者 1
いずれにせよ、食事でお金を稼ぐか、手合わせでお金を稼ぐかどっちかしかないわけですよ。女子からすると目的はですね。だから、そこがねゴールがかなり遠いといつ金稼がせてくれんねんみたいな感じになります。これは食事だけの人だと結構余裕があるので、わりと時間をかけてもいいと思うんですけど、手合わせばかりをしたいっていう女子の方も中にはいるので、そこで、手合わせせんのかい!って思われると、やっぱり優先度下げられると思いますんで、そこはちょっと

話者 1
調整しながらね。

話者 2
難しいとこですよね。いきなりなんか1試合いかがですか?っていう交渉されて不快な思いをしましたという女性もいますし、だらだらダラダラ関係ない世間話をされた!みたいな風に感じる女性もいますので、その辺はちょうど中間くらいと。

話者 1
まあ話したい気持ちはわかるんですけど、そこはもう上手にそうですね。

話者 2
焦らず、僕は何回かラリーをしていく中で、〇〇さんはどういう目的でアプリ使っているんですか。ちなみに自分はこう言う理由です。ってぐらいのオブラートの包み方ですかね。

話者 1
そうなんですね。メッセージとしてはご挨拶をして、お互いの目的とですね。お互いのマナーというか条件を確認し、目的と条件を確認して、そこからじゃあ具体的にどういうふうにマッチングをしていくか初顔合わせしていくか、手合わせしていくかみたいな形でされたら良いんじゃないですかね。

話者 1
そうですね。はい。

出会い系アプリ攻略チャンネル
セリチャンネル
https://deaikei.jp/