【苦悩】マッチングアプリがストレスの種なのに辞めたら出会いがない!結婚したいけどアプリ内男性に興味持てないし一体どうしたらいいの!?|フタバの語り場

【苦悩】マッチングアプリがストレスの種なのに辞めたら出会いがない!結婚したいけどアプリ内男性に興味持てないし一体どうしたらいいの!?|フタバの語り場

仕事が忙しくマッチングアプリで元カレ以上の出会いを求めるも、なかなか心惹かれる男性に巡り会えずネットサーフィンでモヤモヤする日々…ストレスが溜まるけど、アプリを辞めたら出会いがなくなるし占い師にも辞めないほうがいいと言われお悩みのようです。|フタバの語り場

◆目次◆
00:04 はじまりの挨拶・雑談
01:10 本題「マッチングアプリについて」内容紹介
07:07 1つめのコメント紹介
08:25 2つめのコメント紹介
09:28 3つ目のコメント紹介
11:12 4つ目のコメント紹介
12:49 おわりの挨拶

◆チャンネル登録はコチラからお願いします◆
https://www.youtube.com/channel/UCj-SVYgMSkL4RePqtLJn-HA?sub_confirmation=1

◆Twitter◆

@25GOlife
是非、フォローよろしくお願いします!

◆Blog◆
【ふたGOライフ~ずぼら母ちゃん頑張る~】
https://golife-twins.com
双子育児やおでかけ情報などを紹介しています。

◆参考サイト様◆
https://okwave.jp

◆窓際部長のニュース・ザ・ワールド◆
https://www.youtube.com/channel/UCmOgLcYu9kfRcmzaBYqn5tw/videos
お気に入りのチャンネルさんです!

◆窓際犬ちゃんねる◆
https://www.youtube.com/channel/UCTIo9C-PkWWIWSX5tCK7Lgg

◆音楽提供◆
OtoLogic様
https://otologic.jp

#マッチングアプリ
#結婚
#占い
#新人vtuber