【タップル】次のデートで告白しようと思ってました。(マッチングアプリ体験記)

【タップル】次のデートで告白しようと思ってました。(マッチングアプリ体験記)

津田圭介(26歳)のドキュメンタリーチャンネルです。

先日ティンダーの動画を上げましたが、あの事件以来ティンダーには触っていません。
(ネット調べてみたらぼったくりバーに連れていかれるのは意外とマッチングアプリあるあるだとか。)
その代わり、超優良マッチングアプリのタップルをダウンロードしました。
時系列としてはあのTinder食い逃げ事件から1か月半ほど経っております。
現れた運命の人。両想いフラグが立ちすぎていて避けることも困難だと思っていたら…。
続きは動画でどうぞ。

ところでみなさんは最近恋愛をしているでしょうか?
恋愛って生きるエネルギーになるよね。今回の出来事でそれを実感しました。
恋愛なんてしょーもないと思ってましたが案外いいものですね。
次はペアーズかウィズでも入れてみようかな。

マッチングアプリにはヤリ目がたくさんいるのだとか?
やめて欲しいですね。なぜなら真剣に恋愛したい女の子がアプリからいなくなるから。
ヤリ目が変なことをした結果、純粋で良い子がアプリをやめてしまう。
そうすると、アプリ内には恋愛を目的としない女の子の比率が増加する。
不のスパイラルになってしまいます。なれの果てが今のティンダーな気がします。

※本動画の「みこちゃん」は仮名です。
クソアマ、カード返せなどの暴言を謝罪します。思ってもないことを言ってしまいました。
本当は君に幸せになってほしい。そう願ってます。

①街コンに行く津田

②街コンで出会った子をセ〇レ化しようとする津田

③Tinderで失敗する津田

#津田圭介
#タップル
#マッチングアプリ