【理系あるある】理系大学院生との恋愛がなんで難しいかわかったwww【10選】

【理系あるある】理系大学院生との恋愛がなんで難しいかわかったwww【10選】

こんな僕も彼女とお付き合いして1年が経ちました。1年程前に投稿した「マッチングアプリ1ヶ月本気出してみた」動画 https://youtu.be/4-Igv6GLdSg からお付き合いしている方です。近々それに関して報告したいことがあるので動画待っててくれるとうれしいです。完全に個人的な話ですけど。

あと、動画で多々理系大学院生の大変アピールをしていますが、理系大学院生以外の人が大変じゃないとは思っていません。みんなそれぞれ悩みや辛さを抱きながら生きていることは知っています。ただ僕は、理系大学生という学生と社会人の狭間にいる特殊な立場から生じる特有の大変さをお話しているということをご理解して頂けると幸いです。

げのむです🧬
このチャンネルでは…
\理系大学院生/
の恋愛・生活・お金など
について発信していきます!

▼チャンネル登録すると少し大学院生の気持ちがわかります▼
https://www.youtube.com/channel/UC_E4Mq6MpXWi_3qt7-jj4lg?sub_confirmation=1

理系/阪大/大学院生/修士課程/マスター/博士課程/ドクター/一人暮らし/貧乏/旧帝大/研究/研究室/バイオ系/ 遺伝子/ゲノム/日常/Vlog

#理系大学院生#あるある#恋愛