【アラフォー婚活】マッチングアプリ(Pairs)で海外在住日本人と結婚した話|出会って4か月で結婚|思い出のお店でお祝い|ニホンバシ イチノイチノイチ|東京日本橋

【アラフォー婚活】マッチングアプリ(Pairs)で海外在住日本人と結婚した話|出会って4か月で結婚|思い出のお店でお祝い|ニホンバシ イチノイチノイチ|東京日本橋

みなさん、こんにちは!

今日は東北や北陸地方で大雪の予報!
大寒波と言う事でここ神奈川でも最低気温は遂にマイナスの領域へ・・・
部屋に窓が多いので寒さが厳しい我が家はエアコンやセラミックヒーターを
併用しているのですが、この前ドライヤーを使った瞬間ブレーカーが落ちました(笑)
みなさんも暖房器具の使い過ぎにはご注意を・・・
今年一番の寒さ?と思いますので、みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、今回は二人の記念日を祝うべく仕事上がりに東京駅へ繰り出して参りました!
2年前のこの日、空港で初めて直接会ってからバスで東京駅まで移動して、
そこで入ったお店。
初々しい思い出が蘇り、懐かしさと甘酸っぱさを肴にお酒が進みます。
いつも通り食べ続けていると、当時を思い出したお嫁が声を荒げる場面も(笑)
最後はお腹いっぱいになって二人とも満足して家路につきました!

今回は店内の音が大きめに入ってしまったため、ところどころ音声をミュートしています。
私達の声も周りの音に埋もれてしまっていますので、文字でお楽しみ頂けたら幸いです。
不自然な部分が多くなってしまい申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

00:00 オープニング
01:56 当時を振り返りながら晩酌スタート
07:13 お嫁の攻勢スタート

**記念日のお店**
ニホンバシ イチノイチノイチ
http://www.nihonbashi111.jp/

【instagram】
インスタは食いしん坊の私が食べた美味しいグルメを
メインに投稿しています♪
furu_log↓
https://www.instagram.com/furu_log/
—————————————————————————————–
【music】
・artlist
https://artlist.io/jp/

・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

・DOVA-SYDROME
https://dova-s.jp/
—————————————————————————————-
#マッチングアプリ#ペアーズ#アラフォー婚活