【経験談】マッチングアプリで彼氏できたから失敗しないコツとか色々話す!

【経験談】マッチングアプリで彼氏できたから失敗しないコツとか色々話す!

‪すみません諸事情により載せ直しました…!

【まとめ】

アプリで人と会う前は必ず
①電話する
②プロフィール写真以外の写真をなるべくたくさんもらう
この2つが私的にアプリで人と会うときに失敗しないコツかなと思った!
(スペシャルサンクスto師匠)

アプリの選び方っていうよりも、ちゃんと自分の意志を持ってちょっとでも違和感を感じたら即ブッタ切る勇気が大事!
ティンダーにもまともな人はいるだろうし、逆に男性は課金制のペアーズとかウィズでも変な奴はおる!

私の場合、アプリで初めて会った人がすごくいい人で付き合えたからかなり運が良かったと思うし、結局会ったのは1人だからそこまで経験値はないんだけど、電話と写真もらうのは本当に大事だと思ったからシェアハピ!あとはコメントで、ちゃんとお付き合いする前に身分証を見せてもらうって声もあったよー!

あとごめんこのメイクメモし忘れた!
(グラコロモッパンと同じ日)
リップはロムアンドのファンキーメロンってことだけは覚えてる!
服はGRL!

0:00 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
0:58 私が使ってたアプリ&異性の探し方
2:19 私がLINE交換した3人の話
 2:29 1人目:コストコ29歳
 4:20 2人目:パンケーキ26歳
 4:52 3人目:かれぴ25歳
6:45 私の見極め方
7:20 アプリの選び方
8:05 この動画で1番伝えたいこと
8:37 マッチングアプリに対しての私の考え

ツイッター →https://twitter.com/wakikodayo?s=21
インスタ→https://www.instagram.com/wakikodesu/?hl=ja

【使用音源】

●DOVA-SYNDROME (https://dova-s.jp/_mobile/)
●Otologic (https://otologic.jp/ )
●効果音ラボ (https://soundeffect-lab.info/)‬