「緊急事態」女子が群がるマッチングアプリ攻略法 tiktok 水着 出会い

「緊急事態」女子が群がるマッチングアプリ攻略法 tiktok 水着 出会い

「この時代にアプリ使わないとか馬鹿なの?」
https://brmk.io/wfer
彼はお世辞にもイケメンではないし、コミュ力もけして高くはない。
にも関わらず、マッチングアプリで遊び相手を量産したり、モデル級の自分よりも何個も年下の女子大生の彼女を作ってたんですよね。

それなりに仲良かったので、彼にTinderのやり方を伝授してもらったところ
可愛くない子ですら即日ゲットに苦戦したいた自分がバカらしくなるほどあっさりゲットできちゃったんですよね。しかもいきなり三連続で。

https://brmk.io/wfer

やり方はもちろん今回がっつり解説してますが、
『マッチからメッセージの過程で仕上げて、行為を匂わせていきなりお家アポに誘う』というやり方。
無理だと思いますよね?
私も最初はそうでした。
・そんなに上手くいくわけねえだろと
・ナンパ舐めんなと。可愛い子をゲットしたり、即日で関係を持つのがどれだけ難しいと思ってんだと
でもこれマジでできるんです。要は情報戦。
一瞬でニーズの合う人同士がマッチングできるわけですよね。だから無駄がないし、超効率的だし、コツを掴めば簡単すぎるんです。

https://brmk.io/wfer
正直あまり教えてくないので数量限定です(^ ^)/