女性の20代って忙しすぎじゃない?【結婚・妊娠】

女性の20代って忙しすぎじゃない?【結婚・妊娠】

結婚も妊娠ももちろんそれぞれ考え方は自由だし、幸せの形は人それぞれだけど、私が女子大生の時に描いていた当たり前の幸せ「20代で結婚して、2人子供を自然妊娠して、出産後も仕事と家庭を両立してキャリアアップしていく」って、結構大変なことだったんだなぁ〜と最近痛感しております🥺

まぁでも文句言ってても、後ろ向きになっても仕方ないので、今に集中して、毎日を楽しみながら、それぞれ頑張って生きてこ〜ネ!🍻

⬇︎最近ステキな彼氏ができた、おすすめのマッチングアプリは
こちら🥺
https://note.com/teigidash/n/n0961064e0c90

👇他の関連動画は

・【ご報告】マッチングアプリで出会った”すきぴ”との件をお話しします。

・マッチングアプリで出会ってはいけない男3選

・初デートで絶対に気をつけるべき3点【マッチングアプリ編】

・アプリで「この人と付き合いたい!」と思える人に出会うための5ステップ
https://youtu.be/CGhuoVH3ARE

・【vlog】自炊して友達と宅飲みする幸せな休日
https://youtu.be/vva6WiDB2lA

■SNS

・Twitter🕊

・Instagram📸
https://instagram.com/teiji_oriental

・TikTok🧡
https://vt.tiktok.com/ZSJEJqDya/

・note🗒(オススメのマッチングアプリはnoteにまとめてます)
https://note.com/teigidash/

・公式 LINE💬(個別相談できます)
https://lin.ee/SV1dExm

・Spotifyで番組配信📻

・お仕事はDMもしくはメールにて✉️
teijidash222@gmail.com