お母さんに「マッチングアプリで出会った彼どう思う?」って聞いたら…|結婚相手を選ぶ基準を教えてもらった😌

お母さんに「マッチングアプリで出会った彼どう思う?」って聞いたら…|結婚相手を選ぶ基準を教えてもらった😌

お母さんと恋バナできるようになったのは、本当にここ2年ぐらいなんだよな…
なんか恥ずかしくて😂😂

👇他の関連動画は

・マッチングアプリで出会ってはいけない男3選

・アプリで「この人と付き合いたい!」と思える人に出会うための5ステップ

・【vlog】自炊して友達と宅飲みする幸せな休日
https://youtu.be/vva6WiDB2lA

■profile🗒

・Twitter🕊

・TikTok🧡
https://vt.tiktok.com/ZSJEJqDya/

・Spotifyで番組配信📻

・Instagram📸
https://instagram.com/teiji_oriental

・note🗒
https://note.com/teigidash/

・お仕事はDMもしくはメールにて✉️
teijidash222@gmail.com