理想高くてもいいだろ!高望みさせてくれよ!【モッパン】

理想高くてもいいだろ!高望みさせてくれよ!【モッパン】

#婚活 #結婚できない #独身

今日は久しぶりに恋愛についてガッツリ語る動画でした💡
この話題に関しては私より歳上の方の意見がぜひとも聞きたいです〜🥺

・妥協して後悔した
・高望みしすぎて結婚できなくて後悔した
・一緒に生活するうちに愛する人になった
などなど、、、

私は理想高く生きるぞ!と動画内では喋ってますが、10年後の私が後悔しない保証はどこにもないですからねぇ〜。果たして、、、!

過去の恋愛系動画はそれぞれ下のリンクからどうぞ~
①【恋活・婚活】紹介された男性が20歳年上だった話

②【マッチングアプリ】相手に帰られた話、聞いて【恋活・婚活】

③【街コン】1人参加する男性にお願い申し上げます【実体験】

④【マッチングアプリ】プロフィールぶっちゃけどこ見てる?

⑤한국남자랑 연애하고 놀랐던 것 / 韓国人男性と恋愛して驚いたこと

いやぁ、辛ラーメン美味しかった😋💓

チャンネル登録と高評価、コメントもお待ちしております\(^o^)/