マッチングアプリで120→500イイネに!周りの結婚に焦っていたあゆこさんの変化【インタビュー】

マッチングアプリで120→500イイネに!周りの結婚に焦っていたあゆこさんの変化【インタビュー】

彼女は「自分が好きになると恋愛がうまくいかない」というパターンを繰り返していました。

占い依存になり、自己肯定感も下がって、どんどん他人軸になってしまっていたんです。

あなたもそういった経験をされている最中かもしれませんね。

プログラムの参加後は、自分の本音を大切にできるようになり、落ちこんだ時の気持ちの切りかえが早くなりました。

自分軸でどうしたいのか考えられるようになって、ガンガン行動!

良い思い出がなく、勇気が出なかったマッチングアプリも再開することができました。

そんな彼女へのヒロインインタビューです!

#3カ月のサポートプログラムの感想