【マッチングアプリ】たった10通のメッセージで確実にデートに誘うコツ

【マッチングアプリ】たった10通のメッセージで確実にデートに誘うコツ

マッチングアプリ専門家の伊藤早紀です!
今まで何十通ものメッセージを送っていませんでしたでしょうか?

マッチングアプリを初めて利用する方はついついメッセージ上で仲良くなるために、いかに会話で盛り上げるかを頑張ってしまっている人多いんですよね…。

でも、それでは一向に出会えない人も多いのではないかなと思い、10通でデートに誘えるコツを紹介してみました!ぜひ、みなさん実践してみてください♡

◼︎チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCrYmtWdWu-U8sRhIkUepcLA?sub_confirmation=1

【マッチングアプリでの出会いに疲れた方へ】
人力であなたにぴったりなお相手を紹介する婚活サービスを始めました

詳細はこちら

オンラインお見合い「ヒトオシ」
https://hito-oshi.com/

他にもメッセージについてマッチアップで解説しているので、気になる方はこちらの記事を参考にしてね♡
『マッチングアプリでマッチング後のメッセージの頻度は?30人と出会うコツを例文で解説!』

ペアーズ(Pairs)でマッチング後にメッセージを続けるコツ!30人と出会ったテクニックを例文で解説!


『マッチングアプリでデートをドタキャンするときは?伝え方を教えます!【メッセージ辞典】』

マッチングアプリでドタキャンする時のメッセージ例を紹介!

TwitterではまだYouTubeでは発信していない恋愛・婚活・マッチングアプリについての情報を発信しています。
◼︎Twitter

◼︎マッチアップ(マッチングアプリ比較メディア)
https://match-app.jp/

◼︎Forky(デートコースメディア)
https://date.match-app.jp/

◼︎婚活キューピッド(結婚相談所メディア)
https://konkatsu-cupid.jp/

◼︎結婚相談所マリッジアップ
https://marriageup.jp/

■お仕事
以下のメールアドレスまでお願いします。柔軟にご対応させて頂きます。
matchapp@parasol-inc.com